2021.03.05
2021年度「新入社員セミナー」オンライン開催について【終了しました】
あおもり創生パートナーズ株式会社では、以下のとおり2021年度「新入社員セミナー」を開催いたしますので、お知らせいたします。本セミナーでは、新入社員の方を対象に『社会人としての心構え』や『ビジネスマナー』など社会人に求められる基本的な行動や考え方について学んでいただきます。
[日時]
①2021年4月23日(金) 9:00~12:00
②2021年5月13日(木) 9:00~12:00
※どちらかご都合の良い日をお選び下さい。
[開催方法]
Zoomによるオンラインセミナー
[定員]
各150名(先着順)
※両日とも定員になり次第、締め切らせていただきます。
[カリキュラム]
1.社会人としての心構え
学生と社会人の違い・仕事に取り組む姿勢 他
2.ビジネスマナーⅠ
マナーの重要性・挨拶・言葉遣いと話し方 他
3.ビジネスマナーⅡ
名刺交換・お茶の入れ方出し方 他
4.電話応対の基本
電話のかけ方・受け方 他
[お申込み方法]
以下の項目をご入力の上、Eメールにてお申込み下さい。
①参加希望日(4/23・5/13 ご都合の良い日をお選び下さい)
②企業名
③電話番号
④参加者名
⑤受講用メールアドレス
お申込み先: acp01@acp.a-bank.co.jp
[申込締切]
2021年4月12日(月)
※お一人様PC1台でのご受講を推奨いたしますが、お一人様PC1台のご受講が難しい場合は、1台のPCで複数名での受講でも構いません。その場合でも参加料金は1名ずつとなりますのでご注意願います。
[お振込み先]
セミナー受講料は下記口座へ、セミナー前日までにお振込み願います。
青森銀行本店営業部(普通)3130418
あおもり創生パートナーズ(株)
※お振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
※お振込みの際は、必ず企業名をご入力願います。
~お申込みにあたって~
・セミナー前日までにセミナー用URLをお送りしますので、メールアドレスは必ずご入力下さい。
・入力いただいた個人情報は、本セミナーに関する事務手続きのため使用するほか、当社が主催するセミナーのご案内に使用させていただくことがございます。
・受講者には事前に受講用のURLとテキストをEメールにてお送り致します。前日までに届かない場合は、恐れ入りますが弊社担当までご連絡下さい。
・セミナーはZoomを利用します。事前にZoomアプリ(無料)をダウンロード下さい。また有線LAN、無線LANなどの安定したインターネット環境下で、それらに接続できるPCをご準備の上ご受講下さい。
・セミナーの録画・録音・撮影・スクリーンショットやダウンロードおよびセミナーで使用するテキストの無断転用や受講用URLの無断転載は不法行為や著作権の侵害にあたりますので、固くお断りいたします。
【本件に関するお問い合わせ先】
あおもり創生パートナーズ株式会社(担当:佐々木・島村)
E-Mail: acp@acp.a-bank.co.jp
TEL: 017-718-3161